チーム木村番外編生挿入 - 石川ちなり
面接に来た生意気娘っ子 柔らかな肌がセクシーっす!
kb1653 21-01-07 チーム木村番外編_東京熱

=プレイ内容=
オナニー~いじり~おもちゃ~フェラ~おもちゃ~クスコ~立ちバック~背面~正常位~口内発射~顔射

=見どころ等=
さあ今回のチーム木村番外編生挿入は、どこで探してきたのか、AVの面接に来たちょっぴり生意気そうな女の子。柔らかそうなカラダが、とっても魅力的で… とりあえず喰って味見してみなければと…手を出してしまったわけなんっスw 結構反応もイイ子だったのでとっても楽しかったですよ。でも喰い終わったからポイポイしましたけどね(爆)

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
面接に来た生意気娘っ子
柔らかな肌がセクシーっす!

出演者  石川ちなり
プレイ内容  ブッカケ オモチャ・異物挿入 フェラ パイズリ 巨乳 素人
シリーズ  チーム木村 - 番外編
レーベル  チーム木村番外編
配信開始日  2021/01/07
収録時間  00:50:49
作品番号  kb1653

管理人のつまみ喰い
本編不採用餌食っ子
どんだけいるのか数しれずですわ
かなり昔に撮った映像もあるでしょうから、世代的にもうかなりのお年餌食になっている餌食っ子もいるでしょうけど、それにしてもそこらじゅう餌食だらけ?・・・って勘違いしてしまいそうになるくらいですわ