東熱激情 密着パンスト24時!特集 part10
Tokyo Hot Panty Hose Play Special p10
パンスト24時 20-11-17 Tokyo-Hot_n1512 default

エロっぽさ満載の美女の美脚にピタッとフィットしたパンティストッキング!しかし…フィットしすぎた股間部分は、なんだかしっとりと湿ってませんか?ってか、濡れてきてる?ちょっぴりスケベな香りまで漂いだしてませんか? あぁ~顔を埋めて匂い嗅ぎてぇ~!なので、、、東熱専属鬼畜男たちの中に放り込んでやりましたw 泣こうが叫ぼうが、誰も助けなんかしません。格好の餌食となった娘たちの行く末は??? 無残な状態でしたよ…。どうぞお楽しみください!

出演者  杜泉 佐々木怜 高岡章子 瀧沢クリス 浜本美貴
プレイ内容  ブッカケ 3P~複数プレイ フェラ フェチ
シリーズ  撮りおろし徹底陵辱ビデオ
レーベル  東熱
配信開始日  2020/11/17
収録時間  00:14:23
作品番号  n1512

管理人のつまみ喰い
パンスト密着トゥエンティーフォー パンスト餌食を追って24時間では ない
パンスト系は存外マニアに好評のようで第10段となりました

というか、1本の撮影にパンスト履き破り等々のシーンは必須でやるのが売れ筋を作る味付けなのかも