レッドホットフェティッシュコレクション Vol.87 : 檸衣
檸衣=白石結杏
RED-105 tokyo-hot_rei

今回レッドホットフェティッシュコレクションに登場するのは、檸檬(レモン)のレに、衣と書いて、檸衣。レイちゃんです!超可愛くってスタイルエロ過ぎ。最高級の美少女レイちゃんが、なんと二穴同時挿入生中出し。最高の美乳とクビレがめちゃくちゃに汚され、性玩具と化していく様がもう生唾モノです!敏感な直腸が焼ける!!アナル拘束ピストン放心中出し!凄すぎるアナルファックに華奢なカラダとキュートな笑顔がボロボロになるまで犯○れ、想像を超えるドエロ痴女に大変身!レッドホット史上最高と言える二穴中出しを是非ご覧ください!

女優名: 檸衣 (REI)
身長 : 168cm
スリーサイズ : B86(D). W56. H86
靴サイズ : 24cm
星座 : 牡羊座
血液型 : A
出身地 : 長野県
資格 : 英検2級
好きなタイプ : 明るい人
好きな食べ物 : イタリアン


出演者  不明
プレイ内容  ブッカケ 3P~複数プレイ オモチャ・異物挿入 フェラ オナニー 中出し
シリーズ  エクストラビデオ - 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
レーベル  SkyHigh
配信開始日  2019/01/08
収録時間  01:50:34
作品番号  RED-105

檸衣(白石結杏)profile

東京熱餌食プロフィール
名前 : 白石結杏(しらいしゆあ)
別名:檸衣(れい)・松山ゆう(まつやまゆう)
身長 : 168cm
スリーサイズ : B86(D). W56. H86
靴サイズ : 24cm
星座 : 牡羊座
血液型 : A
出身地 : 長野県
資格 : 英検2級
好きなタイプ : 明るい人
好きな食べ物 : イタリアン

補足~2008年「檸衣(れい)」名でAVデビュー。
当初のプロフィールは、1990年4月10日生まれ、岐阜県出身、血液型:A型、身長:169cm、スリーサイズ:B86(D)・W59・H88cm
趣味はDVD鑑賞。

管理人の摘み喰い
檸衣では文字変換きっと出ないから検索では確実に拾える。けど逆にアルファベットだと範囲が広すぎる、そういうAVネームって売る側からすると難しいですわね。
特長がありすぎても、なさすぎてもダメ。
存外、餌食であろうと名前は大事ですわな。