東熱激情 スポーツ娘達の快感裏練習 特集 part1
Tokyo Hot Sport Beauty Special #1

東熱激情スペシャルサンクスビデオ!
東京2020ももう間もなくと迫ってきました!なので、、、東熱2018も思い切ってスポーツ女子の特集なんて組んでみたわけで、決して便乗商法とかではないんですwただただ、スケベ心をくすぐるスポーツ女子のスカートをのぞき込んでみたいだけw まぁ、のぞき込むだけでは終わらないのが東熱なんですけどね。しっかりと彼女たちを嬲り者にしてやりましたよ。今回は特にテニスとラクロス女子をまとめて楽しめる構成にしてみましたので。じっくりとお楽しみください。


出演者  涼宮琴美 高橋由衣 杉崎晴香 南優香 小山藍
プレイ内容  ブッカケ 3P~複数プレイ フェラ 中出し
シリーズ  撮りおろし徹底陵辱ビデオ
レーベル  東熱
配信開始日  2018/08/14
収録時間  00:50:40
作品番号  n1325

管理人のつまみ食い
スポ女餌食はテニスが多い。めずいのはクリケット
あと、なぜ柔道とかないのか・・・