スカイエンジェル Vol.177 : 西園寺れお
Sky Angel177 Leo Saionji
SKY-297 tokyo-hot_skyangel


清純派美少女西園寺れおちゃんが、今回、可愛い笑顔をアヘアへにして潮吹きまくり~ヨダレを垂れ流し本性をムキ出しにしちゃいます~!まずは、インタビューSEXから。Hな趣味を色々聞かれて恥らうれお。そんな会話にもうヌレヌレ。主観風大量潮吹きSEX!お次は浴衣でご奉仕フェラ。かわいい浴衣に身を包んでご機嫌なれお。得意のフェラでご奉仕、口内射精でごっくん!そして陵辱イカせ&ぶっかけ~!目隠しで椅子に拘束され言葉とおもちゃで責められまくり、大量潮吹き、ぶっかけのあと目隠しをはずすとそこには・・・更に濃厚みせつけオナニー。照れながらも、オナニーを披露。セルフ大量潮吹きは必見!!フィナーレはハード系3Pセックス!野獣2人に犯○れ回されるれお。顔射、中出しにやれれ放題!!絶対お見逃しなくっ!

女優名: 西園寺れお (Reo Saionji)
身長:157cm
スリーサイズ:B82 W58 H82
靴サイズ:23.5cm
星座:乙女座
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:読書、美味しいものめぐり
好きなスポーツ:SEX!!
好きなタイプ:普段は草食系?ベッドの上だと野獣系!笑
好きなタレント:成宮寛貴君
特技:舌で花びらが作れること
好きな食べ物:焼肉、ハンバーグ、カレー、オムライス、お寿司


西園寺れお profile

出演者  西園寺れお
プレイ内容  3P~複数プレイ オモチャ・異物挿入 フェラ オナニー 中出し
シリーズ  エクストラビデオ - 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
レーベル  SkyHigh
配信開始日  2018/05/25
収録時間  01:49:47
作品番号  SKY-297

餌食プロファイル
身長:157cm
スリーサイズ:B82 W58 H82
靴サイズ:23.5cm
星座:乙女座
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:読書、美味しいものめぐり
好きなスポーツ:SEX!!
好きなタイプ:普段は草食系?ベッドの上だと野獣系!笑
好きなタレント:成宮寛貴君
特技:舌で花びらが作れること
好きな食べ物:焼肉、ハンバーグ、カレー、オムライス、お寿司

管理人のつまみ喰い
西園寺れをも統一ネームの有名餌食モデル。
海外モノ作品数がそう多くないのは国内向け修正動画が多かったから?かも
別名も多く、全作品を網羅するにはかなりの手技が必要
日本とベトナムのハーフ、アジアンなエロを存分に