チーム木村番外編 - 白井陽菜乃
恋人同士のようなセ○クスで満足 生中出しフィニッシュ!

=プレイ内容=
おまんこ見せ~いじり~正常位~バック~正常位~中出し

=見どころ等=
今回の木村番外編は、普段からヤリまくってるカップルを見ているようで、なかなかおもしろい内容になりました。しかも、この二人、躊躇なく生で堀まくってますw もちろん最後は、気持ちよく中出しでキメてみました。

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
恋人同士のようなセッ〇スで満足
この餌食の本編採用合否 - ×

検討後、不採用
ナマ中出しフィニッシュ!
※本編では目隠しナシです。


出演者  白井陽菜乃
プレイ内容  フェラ 中出し
タグ  中出し フェラ
シリーズ  チーム木村 - 番外編
レーベル  チーム木村番外編
配信開始日  2018/05/24
収録時間  00:42:54
作品番号  kb1515

管理人のつまみ喰い
この映像から推理すると、番外編の蔵出しがどんどん撮影日をさかのぼっているように思います。
画質アングルなど諸々からまだまだ掘り出しがあるかもです。と同時に、新作を撮りためしてるのかな?今頃…