チーム木村番外編 - 新崎聡子
露里顔の娘っ子だょ~ 痛そうな顔が興奮をそそるぅ~

=プレイ内容=
いじり~おもちゃ~フェラ~正常位~騎乗位~バック~正常位~胸出し

=見どころ等=
今回の木村番外編は、セーラーが似合いすぎる~!炉理顔の娘っ子だよ~。でもね、その可愛い顔に似合わないくらい…まん毛濃いなあ~(笑)。はじめはあまり感じないみたい
しかも少し痛そう。我慢してるのかなぁ?でも苦痛の顔が見てる側にはいいね。

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
炉理顔の娘っ子だよ~

この餌食の本編採用合否 - ×
検討後、不採用
痛そうな顔が興奮をそそる
※本編では目隠しナシです。


出演者  新崎聡子
プレイ内容  オモチャ・異物挿入 フェラ オナニー 炉利
タグ  胸に精液 騎乗位 フェラ おもちゃ
シリーズ  チーム木村 - 番外編
レーベル  チーム木村番外編
配信開始日  2018/04/19
収録時間  00:41:36
作品番号  kb1510

管理人のつまみ喰い
番外編の傾向として、撮影日が古いせいか、ゴ有り、外出し、が多いような気がする。
なんだろ?やっぱり視聴ユーザーの欲求への対応として、中出し作品が多くなったのは近年になればなるほど増えた感じも否めない。
昔のほうが餌食にとっては安全だったのかも…