ロリ巨乳あいざわゆいがパジャマ姿でホロ酔い濃厚セックス!レズに中出し、女性スタッフにも恥辱の放尿プレイ

ma0098 tokyo-hot_urabimataro

昔の裏ビデオシリーズ。
NAME:あいざわゆい

今から約30年前。旧作ではあるが90年代のころを彷彿とさせる裏ビデオ。
あの頃の無修正動画を懐かしむにはちょうどいい動画としてシリーズ化!

AV撮影が終了してホテルでパジャマ姿になりビールで乾杯してホロ酔いになる炉利巨乳のあいざわゆいちゃん
童顔だけど実は大人な彼女のプライベートトークもたっぷりに素顔のセックスを公開

撮影スタッフの女性は嫌がりながらも男からトイレまでついてこられて放尿シーンを撮影されてしまいます。

酔って何でもありな乱交がはじまり素人な彼女も交じり、フェラに手マン
恥じらいながら感じる声に萌える!
寝そべるスタッフのおまんこにゆいちゃんがローター当ててレズ愛撫。
エロモードになってピンクの炉利マン膣内ガン突き暴走生姦で白濁ザーメン汁をたっぷり中出しで注ぎ込む!

◇動画詳細
再生時間:00:47:59
容量:1.14GB
ファイル形式:mp4

◇その他
・出演者は当時の撮影時点で18歳以上であることは間違いありません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は包括に管理されています。
・動画は18歳未満閲覧禁止であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・無断でアップロードは禁止します。無断使用しているサイトなどがありましたらお知らせください。


出演者  不明
プレイ内容  オモチャ・異物挿入 フェラ 中出し コスプレ 巨乳
タグ  ローター 放尿 中出し 乱交 3P~ フェラ
レーベル  ウラビマ太郎
配信開始日  2018/04/16
収録時間  00:47:59
作品番号  ma0098

あいざわゆい profile

東熱プロファイル
相澤唯衣 あいざわゆい
別名:坂本千尋・野村彩香
生年月日:1984年8月22日
出身地:日本・東京都
血液型:O型
公称サイズ
身長 / 体重:147 cm / 38 kg
BMI:17.6(低体重)
スリーサイズ:83 - 54 - 80 cm
ブラのサイズ:Fカップ
靴のサイズ:23.0cm
備考:綺麗なお椀型の巨乳
「限界炉マンコ鬼畜汁餌食」
「東熱激情 屈辱羞恥クスコ 特集 part4」

管理人のつまみ喰い
どっちが先の作品かは不明。なれどどっちもロリなので判別つかず。っていうか、試食のサンプル動画が藤さやか餌食のナース物映像になっているじゃないか!?
おいっ!東熱 しっかりしろや!!