チーム木村番外編 - 牧野みこ
この目で男を虜にさせちゃう!エロフェラ部門上位進出!
kb1507 tokyo-hot

=プレイ内容=
インタビュー~おもちゃ~いじり~フェラ~騎乗位~正常位~バック~騎乗位~正常位~胸出し

=見どころ等=
今回の木村番外編は、セーラーの似合う可愛い色白な女の子、この子の目がね、しっかり男を誘ってるんですよw どこでそんな技を磨いてきたんだろぉ?フェラもイイとこちゃんと責めてくれるんっすョ。アソコもプックリで、騎乗位やってたら、気持ちよすぎて、もう出そう!

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
この目で男を虜にさせちゃう!

この餌食の本編採用合否 - ×
検討後、不採用
エロフェラ部門上位進出!
※本編では目隠しナシです。


出演者  牧野みこ
プレイ内容  オモチャ・異物挿入 フェラ コスプレ
タグ  胸に精液 騎乗位 おもちゃ フェラ
シリーズ  チーム木村 - 番外編
レーベル  チーム木村番外編
配信開始日  2018/03/29
収録時間  00:37:34
作品番号  kb1507

管理人のつまみ喰い
サンプル動画(試食映像)が見れない仕様はいけません。
つまみ食いのコメントも書けません。

実は中身を見ると一発でわかりますが…