復讐痴女編 ~Candy Revolution Vol.5~ 桜井琉華

tokyohot th101-050-111164


ギャル系桜井琉華ちゃんの登場です!! 前回、大人数の男優に弄ばれ仕返しにやって来た琉華ちゃん。さっそく男優のチンポを弄び、手コキ、足コキ、エロい咥え込みと痴女ぷっりを披露!!ベットでたっぷりと愛撫され様々な体位で突かれ中出しファックとエロい絡みが楽しめます!!

竹田ルナ profile

出演者  桜井琉華
プレイ内容  フェラ 中出し 言葉責め フェチ
タグ  足コキ 顔面騎乗 クンニ フェラ 手コキ 生はめ 指マン 言葉責め
レーベル  ファンタスティックベイビー
配信開始日  2018/02/03
収録時間  00:46:38
作品番号  th101-050-111164

管理人のつまみ喰い
餌食牝竹田ルナこと桜井琉華嬢です。

実は裏技でもなんでもないんですけど、今回の動画は東京熱動画一覧にアップされる以前に知っていました。
出演者プロフリンクからだと、既にアップされていることがあるんです。
これつまり、東熱登録ユーザーには先行して視聴できるようにしているってことなんだろうと予想します。
本当かどうかを知るには…