東熱激情 屈辱羞恥クスコ特集 part3
Tokyo Hot Cusco Speculum Special #3

東熱激情スペシャルサンクスビデオ!未公開蔵出し映像付き!
女体の神秘を見てみたい!照り輝くその内側から溢れ出るエロ汁が何とも興奮の逸品でございます!包み込まれるような快感を作り出すヒダが脈打つ瞬間、喘ぎ声と吐息がまじりあい男たちの欲望が爆発寸前!さらに、本編ではお伝えしきれなかった蔵出し映像も収録しています!さ~あ、じっくりとご覧ください!!


出演者  安田真弓 稲森ゆかり 市川留美 園田ありさ 岡田奈穂 吉沢美奈 東まひろ 早川りさ 松山莉緒 石田美奈
プレイ内容  オモチャ・異物挿入
シリーズ  撮りおろし徹底陵辱ビデオ
レーベル  東熱
配信開始日  2018/01/30
収録時間  00:10:41
作品番号  n1283

管理人のつまみ喰い
クスコで膣覗きシリーズ第3弾。これも聖水同様にマニアでないとなかなか興味をそそられないシリーズです。
玩具・異物挿入系は、なんていうんですかねぇ、ぅ~~ん、目玉焼きには醤油かソースかとかじゃなく、タバスコやチョコレートとか生クリームをかけて食してみようか的な感覚に近いんじゃないかと想像します。
ちがうか?w