チーム木村番外編 - 福嶋栄子
恥ずかしいけれど、来ちゃったw 精子の味は?おいしい味がした。

=プレイ内容=
インタビュー~いじり~フェラ~正常位~騎乗位~バック~正常位~ごっくん

=見どころ等=
今回の木村番外編は、恥ずかしがりやのきれいなお姉さんが勇気を振り絞ってやってきました。彼女のお尻がなんともキュートで男の性欲に火をつけちゃいますw
ナントこのお姉さん、、、男の精子が「おいしい」んだそうです⁉

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
恥ずかしいけれど、来ちゃったw

この餌食の本編採用合否 - ×
検討後、不採用
精子の味は?美味しい味がした。
※本編では目隠しナシです。


出演者  福嶋栄子
シリーズ  チーム木村 - 番外編
カテゴリ  お掃除フェラ 胸に精液 パンスト破き・切り 騎乗位 ごっくん フェラ

配信開始日  2017/12/07
収録時間  00:41:16
作品番号  kb1491

管理人のつまみ喰い
どこかのサイトで見たような覚えのある餌食っ娘。もしかして彼女は…
なんとなれば東京熱にも配信停止となった秘蔵映像もあるんだろうと
そんな貴重な一本だたら