チーム木村番外編 - 木崎香苗
天然ギャル系小娘、超ハズぃ~!おちん○んだ~い好き!

=プレイ内容=
いじり~おもちゃ~フェラ~正常位~騎乗位~バック~正常位~腹出し

=見どころ等=
今回の木村番外編は、私服姿の女の子、楽しそうにおちんちんを咥えています。思うんだけど女の子っておちんちんがおいしいっていうけどどんな味なんだ、まあ知りたくもないんだけど。

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
天然ギャル系小娘、超ハズぃ~!

この餌食の本編採用合否 - ×
検討後、不採用
お〇んちん だ~い好き!
※本編では目隠しナシです。


出演者  木崎香苗
シリーズ  チーム木村 - 番外編
カテゴリ  オモチャ責め 腹に精液 騎乗位 フェラ

配信開始日  2017/11/23
収録時間  00:41:58
作品番号  kb1489

管理人のつまみ喰い
試食のサンプル映像が少なすぎてよく反応できませんが、番外編だけども悪くない。
なんで番外編なのかの方が気になる餌食。おそらく事情は…

本編みてもらえれば一発ですがね