スカイエンジェル Vol.85 : CHAO
SKYANGEL #85 ChaO
SKY-130

オトコを虜にする抜群のスタイル!Eカップの極上美巨乳にくびれたボディが堪らない!可愛い顔のドスケベ女優、CHAO(チャオ)が中出しに咽びイキ果てる!!学園を舞台にCHAOちゃんが極上の美貌と肉体とおまんこで極太チンポを貪り尽くす!!絶対におススメです!

黒田やよい ChaO profile
女優名: CHAO(Chao)
身長 : 165cm
スリーサイズ : B85(E). W58. H84
靴サイズ : 24.5cm
星座 : 天秤座
血液型 : A
出身地 : 東京都
趣味 : ドライブ・カラオケ・ピアノ
好きなタイプ : 寡黙な人
好きな食べ物 : スイーツ
特技 : 運転・お芝居・歌


出演者  CHAO
シリーズ  エクストラビデオ - 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
カテゴリ  中出し

配信開始日  2017/11/17
収録時間  01:59:52
作品番号  SKY-130

管理人のつまみ喰い
餌食牝黒田やよいでも登場のChaO。独特の雰囲気を持っています。
上玉Eカップ瞬姦病殺肉便器」でも見てもらえればわかるように、たしかに上玉なおマ○コの

餌食情報
名前 : 黒田やよい(くろだやよい)
身長 : 165cm
スリーサイズ : B85(E). W58. H84
靴サイズ : 24.5cm
星座 : 天秤座
血液型 : A
出身地 : 東京都
趣味 : ドライブ・カラオケ・ピアノ
好きなタイプ : 寡黙な人
好きな食べ物 : スイーツ
特技 : 運転・お芝居・歌
別名:鈴木茶織(すずきちゃお)/鈴木茶緒(すずきちゃお)/鈴木さおり(すずきさおり)/ChaO/CHAO(ちゃお)