チーム木村番外編 - 川端寧々
チラ見え純白おパンツ最高!オナ好き少女のおマ○コ感度は?

=プレイ内容=
オナニー~おもちゃ~いじり~フェラ~正常位~騎乗位~バック~正常位~腹出し

=見どころ等=
今回の木村番外編は、またまた制服姿の女の子が木村の罠にはまりました。ま〇こは?って言うと…なんだか使い込まれている感じだねこれw 白いおパンツは、男心をくすぐるイイ感じだけれど、、、ま〇こがねぇぇw。

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
チラ見え純白おパンツ最高!

この餌食の本編採用合否 - ×
検討後、不採用
オナ好き少女のおマ〇コ感度は⁉
※本編では目隠しナシです。


出演者  川端寧々
シリーズ  チーム木村 - 番外編
カテゴリ  腹に精液 騎乗位 フェラ おもちゃ オナニー

配信開始日  2017/11/16
収録時間  00:41:34
作品番号  kb1488

管理人のつまみ喰い
まさかだけど、本人未承認の…とかないだろうなぁ
そういう時に限って、この人知り合いで、なんて噂が沸いたり、黒歴史が暴露されたり、ってことがよくあるものだから。ま、蔵出しだと、もともとが時期的に古いだろうから、モノによっては餌食も相応の年令になってる場合もあるだろうし、めったなことはないと思うが、それでも
お宝発見とあいなった日には脇目も振らずに確実に手元に保存しなくちゃなりません。