レッドホットフェティッシュコレクション Vol.71 : 初花
Red Hot Fetish Collection #71 HaTsuKa
RED-087

今回レッドホット最新作に登場するのは、超グラマラスフェロモンボディのおとめ座A型・初花ちゃん!!身長170cm スリーサイズは上から、B:83cm W:59cm H: 86cm。好きなタイプは、なんと「おじいちゃんみたいな人」だというから、全国の中年から初老、さらにはおじいちゃんの男性諸君!!!!!!!これはも~心強い正義のスーパーヒロインの大登場ですね!!!まさに日本列島総勃起!!!!日本全国津々浦々の老人ホームも、もうおじいちゃんたちのくっさ~いザーメン大洪水で、日本全国のおばあちゃんもみ~な、じいちゃんザーメンの洪水に流されて、日本海を漂流すること間違いなしっ!!!

遠藤ありさ 初花 profile
女優名 :初花(Hatsuka)
身長 : 170cm
スリーサイズ : B83(C). W59. H85
靴サイズ : 24.5cm
出身地 : 東京都
星座 : 蠍座
血液型 : A型
経歴 : クラッシクバレエ
趣味 : 買物
好きなタイプ : 渋い年上


出演者  初花
シリーズ  エクストラビデオ - 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
カテゴリ  中出し オモチャ責め イラマチオ

配信開始日  2017/08/18
収録時間  02:06:52
作品番号  RED-087

管理人のつまみ喰い
トールモデルってバックは無理!足が届かないから(ToT)
しかし、化けますねぇ。そういう意味では彼女初花は特異かも やってみたいでしょ?ヌイてみてください

名前:遠藤ありさ(えんどうありさ)
身長:170cm
スリーサイズ:B84(C)/W58/H85
靴サイズ:24.5cm
出身地:東京都
星座:蠍座
血液型:A型
経歴:クラシックバレエ
趣味:買い物
好きなタイプ:渋い年上
別名:小林初花(こばやしはつか)