レッドホットフェティッシュコレクション Vol.70 : 叶志穂
RedHot Fetish Collection #70 Shiho Kano
RED-086


パーフェクトボディで超大人気女優・叶志穂ちゃんの趣味はお買物!そんな超美形人気ギャル叶志穂ちゃんが、レッドホット最新作で華々しく二穴同時ファックで魅せてレッドならではの傑作大発射っ!二穴同時ファックも、アナルファックも当然いいんだけど、目隠し陵辱チャプターが、これまためちゃめちゃエロいんだ。目隠しモノ好きじゃないんだけど、これはエロい。オナニー編も、イラマも全部エロいし、もう女優は完璧!内容も最高!間違いなく買いのオススメ作品。マジで志穂ちゃん、めっちゃいいです。こんなイイ女がアナル生中出しで悶絶しまくる姿....見たくないですか?見たいですね。絶対買いです!

叶志穂(高橋なるみ)profile
女優名: 叶志穂(Shiho Kano)
スリーサイズ: B:85cm(D) W:61cm H:85cm
身長/体重: 160cm
血液型: AB
星座 : 獅子座
出身地: 東京都
趣味: 買い物

出演者  叶志穂
シリーズ  エクストラビデオ - 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
カテゴリ  中出し オナニー 電気アンマ 電マ

配信開始日  2017/08/15
収録時間  01:52:52
作品番号  RED-086

管理人のつまみ喰い
名前:高橋なるみ(たかはしなるみ)
身長:160cm
スリーサイズ:B84(C)/W57/H84
靴サイズ:24cm
出身地:東京都
星座:牡羊座
血液型:O型
趣味:買い物・DVD鑑賞
好きなタイプ:優しい人

東熱出演モデルです。
あえてのピックアップです。
とはいえ、配信動画サイズからリリース時の背景がうかがえます。
画質はわるくない