チーム木村番外編 - 手嶋祐菜(てじまゆな)Tejima Yuna
サラ髪スレンダーお姉さん しっとりジューシーマムコにIN!
kb1474 17-08-10 チーム木村番外編_東京熱

=プレイ内容=
クンニ~ゆび姦~顔面騎乗~シックスナイン~フェラ~ケツ舐め~パイズリ~フェラ~ゴムハメ~正常位~騎乗位~バック~正常位~ゴム中出し

=見どころ等=
今回の餌食番外編は、サラサラのロングヘア―にスレンダーボディ。すらりと美しい美脚の持ち主『祐菜ちゃん』と、すっかり意気投合して恋人セックスしちゃいました!69からパイズリと、ゆっくりジワジワ楽しみながら、湿り始めたマ〇コにインサート!たっぷりと感じさせていただきましたw

=備考=
プレイ内容、見どころ等の欄は木村文章のコピペです。酷い日本語ですが何卒ご勘弁を。
サラ髪スレンダーお姉さん

この餌食の本編採用合否 - ×
検討後、不採用
しっとりジューシーマ〇コにIN!
※本編では目隠しナシです。

出演者  手嶋祐菜
シリーズ  チーム木村 - 番外編
カテゴリ  パイズリ 顔面騎乗 ゴムだし 騎乗位 クンニ フェラ 69

配信開始日  2017/08/10
収録時間  00:44:12
作品番号  kb1474

管理人のつまみ喰い
"ゴム中出し” これ存外拾い物のキーワードかもしれないです。
スリム系姉さん、何歳くらいでしょ。エロいっすねぇ