SWEETHEARTS アナルセックス 04 Seventeen – Sweethearts

DVDSTP40560

大人気「SWEETHEARTS アナルセックス」の第四弾。かわいい白人娘達の小さい穴に巨根がぞくぞく押し込まれます。Ingeは温室で巨根をつっこまれ、Vivienneは淫乱属性発揮。ass to mouth (尻から口)プレイをやっちゃいます。おしりにちんぽだけじゃ足りないとSanneはバイブを同時に使い出し、Violaはまだなれない穴を彼氏に差し出す。 Isabelはバイブをアナルセックス前にも途中にも使いまくりイキまくり。Elis とVeronicaはレズセックスでもアナルセックスが可能なことを証明してくれちゃったりします。"
"DVDSTP40550" "SWEETHEARTSスペシャル 12 初めてのガールフレンド Seventeen – Sweethearts" "初めて女の子とセックスしたときのことを覚えてます?彼女のきつきつのまんこにつっこんだ日のことを?あの日を思い起こさせるさまざまなシチュが満載です。やっとセックス迄こぎつけたAngelのボーイフレンド。LindaとCharissaは初めてのレズセックスに挑戦。ウエートレスのAshleyはスケベな客の相手をしているうちにだんだんと相手のペースにはまり、 Amandaは森で新しいボーイフレンドとの最初のSEX。 Nikita、 Irini 、Sabrinaの三人組は、男無しで楽しむ方法を発見。"
"DVDSTP40546" "MY SEXY KITTENS 48 HD" "MySexyKittensの女の子達はどこでもヤル気まんまん、準備万端。スタジオでも、プールでも、青空の下でも、ゴルフコースでもOK。しかもそこにたまたまいた人とでもセックスOKなんです。男でも女でも関係なし。相手がいなければもちろん、オナニーです。とんだスケベ女達ですよ。Jeanine と Monicaがスタジオでレズセックスを始めれば、Dianaはマッサージから彼氏とのセックスへ。Rosaはすけべな服を見せべらかさずにいられず、 Ellen とKellyはプールでレズセックス。Victoriaはナンパされるとそのままはめはめ。VeraとBiancaは野外で開放オナニー三昧。


出演者
カテゴリ  アナルセックス アナル中出し 淫乱、ハード系 アナル 洋物

配信開始日  2017/08/02
収録時間  02:01:54
作品番号  DVDSTP40560

管理人のつまみ喰い
欧米人の一部は色素薄いですね。あれ好きです。
アナ^ルはちょっと分野的にというかプレイ的に特別な興味を覚えませんが、海外では