忘我素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教

忘我 bouga12

本シリーズ最大の年の差婚のご夫婦の登場だ!その差なんと35。まったくどうなっているのだこの時代。可愛らしい奥さんの性のパワーを制御しきれない悩みはとても深くさらに、若い頃あこがれたアナルや浣腸をしてみたいのだが真面目な性格から恥ずかしくて出来ないという宝の持ち腐れな旦那様。こんな方達に忘我は手を差し伸べるのだ。水野夫妻はどこで知り合ったのかかなりお嬢様で世間知らずの娘みたいなおさな妻と悪代官のような旦那様のカップル。毎日のSEXがマンネリ気味だという。このままじゃ浮気の心配もしますよね。彼女を完全に身も心も自分のものにしなければ日本の経済も危ういのだという超アッパーな身分の旦那様は恥を忍んでアナル拡張の依頼をする。おさな妻はまず、顔が可愛すぎる、さらに肌が綺麗。スタイル抜群。性格もめちゃ可愛い。そして、おさな妻のカラダをじっくり鑑賞。すると、感じやすい部分が次々と発覚してゆく。その中で特に最高の曲線を持つお尻に諸氏は目が釘付けになるでしょう。あの中を強引にこじ開け自らの太く淫らにそそる肉棒をぶち込みたくなるのは男として全く自然な事。毛の無いパイパンワレメを思いっきり押っ広げてもその疲弊していない無垢のままの各部位は幼いまま見事な形状を保っている、光りながら。ふと、悪いことをしているかの錯覚に陥る。本当は、娘なんじゃないのか?我々は犯罪に誘い込まれているんじゃ無いのか?なんど考えたのだが、おさな妻の濡れ方と感じ方があまりにも可愛すぎるので一気に縛り上げ隠せないように開脚。恥ずかしさを増してゆくと神の液体があふれてくるでは無いか。欲しがっている。間違いなく。確信した佐川銀二は一気に旦那の最大のリクエストである。妻の浣腸を青空の元決行する。恥ずかしさはMAXである。可愛すぎるお尻の穴がぐっとせり上がり愛液で滴るまんこを見ながら屁とうんこがあろうことかおしっことともにブリブリジョージョーと出てくる様はシリーズ最高の名場面となりました。残るミッションは2穴同時貫通、おさな妻はマジで泣く。(可愛い声で)カリデカ極太銀二肉棒がメリメリと肛門に沈む。叫びは泣き声に・・・ここで躊躇することは無い。痛いのは最初だけなのだから。生の陰茎は弾力もあり肛門にフィットするように出来ているのだ。(マジか!?)その先も手加減無用です。初めての連続忘我に痙攣が止まらないおさな妻。本当に贅沢なSEXに水野旦那はもう60近いのに立派にそそり立ち悲願を果たされました。よくぞ、出演を決心されたあっぱれな御仁である。もう最高に可愛い幼い奥様は体を何度も何度も震わせ初めてSEXの奥深さを味わう姿はリアル。何度でも諸氏を最高の状態に導くであろう。それだけの映像はなかなかお目にかかれるものでは無い。素人の時代が間違いなくやってきた。

出演者  水野夫妻編
シリーズ  忘我
カテゴリ  中出し 小便 潮吹き 拘束・拘束具 パイパン アナルセックス アナル中出し 電気アンマ 大便 アナル処女強奪 2穴 素人 二穴同時挿入 浣腸

配信開始日  2017/04/28
収録時間  00:48:43
作品番号  bouga12

管理人のつまみ喰い
忘我:我を忘れる絶頂への誘い
するもされるも忘我当事者になりたいものです。