絶叫マシーン りな
シロートエキスプレスZ
SE016_shiroutoexpressz_default

前回の撮影で目醒めてしまった「りな」。
本作では様々なシーンにて絶叫します。

まずはあそこに入れた食材を当てるクイズから。
ソーセージで絶叫!
キュウリは気持ち良かったみたいでが、やはり手マンが一番みたいで大絶叫!

Gカップの巨乳を見ながらのフェラもなかなかです。

ハメられながら撮影されている映像を見て、また悶絶。

叫んで、笑って、感じまくる、またもカオスな撮影現場の空気感をエキスプレス♪


出演者  りな
シリーズ  エクストラビデオ - 他ジャンル系 シロートエキスプレスZ
カテゴリ  パイパン ゴムだし 素人 拘束具 フェラ

配信開始日  2017/02/21
収録時間  00:50:12
作品番号  SE016

管理人のつまみ喰い
叫べ!っていうか叫ぶ、でた!ぱーぷりん素人ぱーとつー。
本人も次と言っている通り、まだまだ撮る?んでしょうね。もしかしたら、撮影側のプライベートに付き合って、撮ってるふうにただマンされている時もあるかもしれません…、よくそういう話も耳にしたり、実際そういう娘っていたりするんですよね、ノーテンキ過ぎて
気をつけなはれや!