志摩伝説「マニア調教 性囚女」
伊藤舞ファイナルSM!カウントダウン
shima11_820x462_default


衝撃のオープニングを見よ!逆さ松片足吊るしからのバラ鞭めった打ち!しかし、どうやって吊るしたんだ、すごすぎる!!息を飲むほどの美形M女伊藤舞の喘ぎはとても美しい。鈴の転がるような喘ぐ声がカリスマを雄弁にする。「いまは耐えるしかないんだ、わかったか!!」「わ、わかりました・・・うぅ・・」息も白い氷点下のなかの美しき責めの数々に魅せられる。不条理な樹に犯される舞。美しいケツがいやらしい音をたて舞う。カテーテルによって強制的に採尿される舞の大陰唇はすでに期待でぷっくりとしている。雪の上での強制浣腸で空中高く排泄する舞。女として一番見られたくない感情が最高に表れていている秀逸な名作である。

出演者  伊藤舞
シリーズ  志摩紫光伝説
カテゴリ  オモチャ責め 拘束・拘束具 吊り下げ・磔 局部アップ SM 首輪プレイ

配信開始日  2017/02/17
収録時間  00:52:03
作品番号  shima11

管理人のつまみ喰い
順番もサンプル試食映像もバラバラやし、見逃してしまいますよ、マジで。
ま、自分的にはレジェンドは別腹なんで、最悪飛ばしたとしてもそう後悔もない感はありますけどもね。