不慣れな援交で訳もわからずハメ撮りされて売られちゃったJK なほ Naho

HC001_tokyohot


お金に困った素人JKをホテルに連れ込みハメ撮り!黒髪のなほちゃん。153cm、スリーサイズはバスト83、ウエスト58、にヒップ88!撮影の際は言われるがまま、されるがままに言う事を聞き恥ずかしながらも感じあそこはびっしょりに濡れちゃってます!制服の後は赤のスクール水着でよつんばになりバイブを後ろから前からぶち込まれカメラをちらちら意識するところが素人の迫力満点!!可愛らしい声で喘いでいる顔にザーメンぶっかけ。素人JKの素顔が拝める見逃せない作品です!!

hc001_dsc02362

出演者 なほ
シリーズ 素姦
カテゴリ 素人

配信開始日 2016/12/02
収録時間 01:24:52
作品番号 HC001

管理人のつまみ喰い
レーベル素姦が東京熱-TOKYO-HOTの新シリーズに加わりました。その一品目です。
他のアダルト動画配信サイトでも結構扱っているわりと知られたシリーズ物です。
素姦と書いて、「しろかん」と読みます。「すかん」ではありません。まして好かんではないでしょう。ま、好みはそれぞれにあるでしょうけど。
このレーベルあまり多くの本数を出していません。
自分もやれるとしたら、このレベルでしょう。非常に親しい感じを覚えるレーベルです。肝心要の大問題は出演モデルがなかなかいないことです(泣) 
東熱ファンには臭いが似ているかもしれませんから、それなりに楽しめるシリーズだとは思います。どでしょ?